プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

録音機の充電を 何台ぶんの携帯フルに充電できるような持ち運びの充電にさして録音したいのですが
手のひらサイズの充電ならば、何日くらいもつのでしょうか?

A 回答 (3件)

日本語が怪しいので、意訳してみました。



ボイスレコーダーをモバイルバッテリを使って長時間駆動させたい。
手のひらサイズのモバイルバッテリを使った場合、何日ほど動かすことができるでしょうか。

・・・答え・・・

結論から言うと、購入した製品で試すしかないよ。

使用するモバイルバッテリの容量、使用したいというレコーダーの消費電力によります。

モバイルバッテリには同じサイズでも
 10,000mAh
 2,000mAh
など、いろんな容量の物があります。
そして消費電力すら分からないのです。

誰にも
 「何日くらいもつ」 
なんてピンポイントな回答はできないでしょう。

大雑把で良ければ、
 (本体電力容量+モバイルバッテリ電力容量)÷消費電力
これで計算できます。
必要な情報は自身で集めてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本語w かなり怪しかったですね、(汗っ)
そうですっ そのモバイルバッテリーで 携帯意外の物を充電しながら使ったら何日くらいもつのかを伝えたかったです。
あまり使わない物 いや、使った試しがないくらいの商品なので、商品名が思いだせずにすみませんっ。

お礼日時:2021/07/23 19:01

それは、試しにやってみて下さい。

まだ購入してないなら、購入時に聞いて下さい。
録音機がどういうものか、手のひらサイズの蓄電池がどんなものかにもよります。
    • good
    • 0

質問の日本語が意味不明ですが・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!