アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インディードの高卒以上って大学中退でも入れますか?

A 回答 (3件)

大学中退の最終学歴は「高卒」ですからインディードの高卒以上に入れます。

    • good
    • 0

大学中退でも高校卒業してるから応募資格はありますよ。


中卒で高卒認定試験から大学に入って中退なら、学歴は中卒だから応募できない。
    • good
    • 2

大学中退は高卒ですから特別な条件がなければ入れます。

場合によっては例えば「高卒はいいが大卒はダメ」と言う事もあるので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!