プロが教えるわが家の防犯対策術!

就活についてです。 高卒で就いた会社を2年8ヶ月ほど勤め、その後一年だけ大学受験をしました。
結果は合格出来ずに、それからフリーターを2年ほどしていました。

就活面接の際に、大学受験のために一年を使った事は言わない方がいいのでしょうか? 結果的に諦めているのでマイナスになるかと思い、話さなくていいんじゃないかと思っています。

A 回答 (5件)

聞かれないことを話す必用はありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、聞かれたら素直に答えることにします。

お礼日時:2021/07/23 15:19

結局は フリーター期間を含め3年間はまともな職歴がなかったんでしょう


いまさら 大学受験勉強のためと言っても 関係ないと思う
フリーター期間の言い訳の方を考えませう
    • good
    • 0

正直に言ったほうがいいです。

    • good
    • 0

人生、全部嘘で塗り固めても有りです。



正直物が救われるのは、雇われてから
    • good
    • 0

言わない方がいいと思います。

何か聞かれたら就活していた、と答えたらすむことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!