いちばん失敗した人決定戦

自宅でオリンピックの開会式を見ますか?それとも見ましたか?

A 回答 (5件)

観ません、興味も有りません。


どのみちニュースなどで一部を流しますから、ニュースを観ていれば目にするでしょうし。
    • good
    • 0

観ますけど、今夜20時からなので過去形はおかしいですね。

    • good
    • 0

20時からです。

    • good
    • 1

ブルーインプルスの編隊飛行を見ましたよ。



今回はカラースモークを出してくれました。

見ることができて良かった。
    • good
    • 0

テレビを見るほど暇ではありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!