dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英語をぺらぺらにはなせるようになりたいんですけど
塾にいくならどういったとこがいいんですか?
受験に向けた対策とかではなく海外の人とはなせる力をつけることを目標にしたいんですがどこの塾にいけばいいかわからないです。大抵のとこは受験対策なので

A 回答 (5件)

100年塾に通ってもペラペラ会話出来るようになりません。


絶対に不可能です。
如何なる天才でも不可能です。
パスポートだけ持ってアメリカへ行ってください。
1週間でペラペラに話せるようになります。
誰でも簡単になれます。保証します。
    • good
    • 0

塾は受験対策で英語ぺらぺらとは目的が違うので、


行くなら英会話教室かな。
ベルリッツ とか、
シェーン とか、
GABA とか、
NOVA とか、
ECC とか、
イーオン とか...
探せばたくさんあります。
    • good
    • 0

英語を母国語にしている人と恋人になると覚えが早いらしいですよ。

    • good
    • 0

ECCは鉄板だね‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

Youtubeとか観て、真似しているうちに喋れる様になる。



もちろん学校英語の基礎があることが前提だが、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!