プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニンニクを食べていますか?

A 回答 (4件)

翌日に仕事がない日は食べます

    • good
    • 0

今まで接客の仕事が多くて食べてなかったのですがやっと解放されたので、毎日ガーリックライスやキムチ食べてます。

「ニンニクを食べていますか?」の回答画像2
    • good
    • 0

はい。


趣味と遊びが料理作りなので、色んな国の色んな料理を作りますが、ニンニクを使う料理はとても多いです。
老夫婦の二人暮らしなので、あまり、匂いも気になりませんので(*≧∀≦*)


晩酌のツマミに、アヒージョを作ったり、ガーリックステーキや色々なパスタや麺類等、写真の料理には全てニンニクを多少なりとも使ったものばかりです。
「ニンニクを食べていますか?」の回答画像3
    • good
    • 1

ニンニクは嫌いで食べません。

理由は舌や喉を麻痺させて料理の微妙な風味や旨味を阻害するからです。簡単に美味しく誤魔化すものと認識しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!