ショボ短歌会

オリンピックなぜやるのでしょうか?

コロナで大変な時期に…。
柔道の試合なんかマスク外して相手と密になりますよね。

もちろんオリンピックという行事も大切だと思いますが感染者数が増えたりすることに抵抗はないのでしょうか?

少し我慢して1年伸ばすとか。

なぜやるのか不思議です。

A 回答 (9件)

今一番、金メダル多いのって、日本ですよ!!!


凄い!凄い!
    • good
    • 3

>マスク外して相手と密になりますよね。



で、選手間で感染が拡がったんでしたっけ?
意味不明な煽りは不要です。
引き続き、家に引っ込んでてください。
    • good
    • 2

感染者数を増やしているのは、不要不急の外出が大好きなオリンピック反対派&ワクチン否定派の人々ですよ!!

    • good
    • 1

コロナによる、東京都の死亡者は、24日が、一人、25日が、0人。

東京は、世界一安全な大都市です。
    • good
    • 1

内的事情があるからです

    • good
    • 0

アルコールぷんぷんで大声を出してわめく試合じゃないからでしょう。


しゃべっても会話はつながらないでしょう。
5分間以上お互いにわめきつづける必要があります。
    • good
    • 1

やってもやらなくても赤字なんですが


やった方がまだ赤字の数字が低いので
そちらを選んだんだと思います。
    • good
    • 0

どこにでも湧くよね。


自己主張したくて、自分を認められたくて、なんでも批判して水刺すような人って出てくるんだよね。
嫌われない?
    • good
    • 4

少し我慢して1年伸ばしたからやってるんですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!