プロが教えるわが家の防犯対策術!

大東亜帝国に落ちてMARCH,日東駒専に合格するのはなぜでしょう?

A 回答 (4件)

下克上を狙って非進学校からmarchや日東駒専


のみ過去問等で対策をしていると実力は
つかないけど、marchや日東駒専には
受かってしまうということが起こりうる
と思います。
    • good
    • 0

選択肢問題が多い私大の入試じゃ、運で実力以上の大学に合格することは間間あります。

    • good
    • 0

明治に落ちて東大合格するよりは珍しいですね。

    • good
    • 0

そういうことってないわけではありません。


たまたま得意な分野が試験にでていたとか、体調の善し悪しとか、まぐれとかですね。

ただMARCH,日東駒専に落ちて大東亜帝国に合格したのが圧倒的です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A