プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学二年男子です。早速本題に入りたいのですが、今年の5月30日~6月10日の間に家が近くの女子LINEブロックされました。

僕はそれまで普通に会話できていましたが、急に既読がつかなくなりLINEをブロックされたのではないかと思って仲の良い女子に「ブロックしてるか聞いてくれない?」とお願いをしました。

結果は「ブロックしてるよ」といっていたそうです。僕はそのこと仲良かったし、よく話していたのでショックでした。僕は本当に本当に理由がわからなくて困っています。
そこで皆さまに助言をいただきたいです。質問がございましたらお答えしますので書いてください。

A 回答 (1件)

人がその人の価値観で今の自分の生活に必要無いと判断したんだからそれを気にして自分の行動を変える必要は無いでしょう。

まぁ結局、好きな人がする事なら許せる事も、普通にしか思ってない人がする事はウザいもんですよ、ある程度距離を置かないと。

要は絡みたくないって意思表示だから、ちゃんと受け止めて次の人間関係に活かしましょうね。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。絶対活かします