プロが教えるわが家の防犯対策術!

年に1億円の利益を出したいのですが、株かFXでしたらどちらがオススメですか?

時間から自由な生活をしたいですし、ほとんどの方が働いている平日の昼間から週に2日くらい遊んだりしたいです。夜の12時には寝たいですが。ワガママですみません。
時間にとらわれないという意味ではFかもしれません。

とりあえずFXの勉強をしていますが、国債情勢はあまり興味がなく、株だったら日本の企業(海外企業)の勉強になって一石二鳥かなーとは思いますが、年に安定して1億円稼げる方が良いです。

質問者からの補足コメント

  • 甘くてすみませんが50万あります。

      補足日時:2021/07/27 15:57
  • 将来的に1億円稼ぎやすい方でお願い致します。

      補足日時:2021/07/27 16:13

A 回答 (4件)

商品相場もドカンと儲かりますよ


原油の先物なんていかがでしょ
    • good
    • 0

どちらでも、投資金次第です。


100億円用意(投資)すれば、投資先が2円(2%)でも上がれば、
手数料を除いても1億円の利益がすぐに得られます。

> 50万あります。
夢の中ででしか楽しみがありません。
    • good
    • 0

FXですと・・・わずか、50万の資金では、億どころか、100万円目標でも、判断を誤れば・・1週間と保ちません!

    • good
    • 1

>ほとんどの方が働いている平日の昼間から週に2日くらい遊んだりしたいです。

夜の12時には寝たいですが。

スーパーなどの小売業で土日働けば平日休みです。
夜12時とは言わず、もっと早く寝れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!