プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アヒージョを作ることはありますか?
(人 •͈ᴗ•͈)

質問者からの補足コメント

  • 9名のみなさんありがとうございました(◕ᴗ◕✿)

      補足日時:2021/07/31 22:03

A 回答 (9件)

あります

    • good
    • 1

先日、サバ缶で作ったところ思いの外美味しゅうございました。


全く青魚臭さがなく、残ったオイルもパスタに吸わせていただきました^^
    • good
    • 1

ありますよ!


エビとアスパラ、エリンギか何かのきのこで作りました。
にんにくが少なくてパンチがなかったから、次はにんにく増やそうかなと思ってます。
    • good
    • 1

アヒージョの基本は熱さを保ち続ける方が美味しいです。



冷えると一気に不味くなります。
    • good
    • 1

たまに作ります。


今は暑い時期なので作ってませんが・・。
    • good
    • 1

なん度か、ありました


面倒くせーし 外食でいただいたほうが完璧なお味です
わたしはプロからもお料理の腕を褒められていたのですが
外食のほうが旨えーよ、となれば、その品をあきらめるタチ
でした どうでもいい相手には、こしらえてやっていましたが
…かなり性格わるいな ( ̄▽ ̄;
    • good
    • 1

一回作ったが 美味しかった。


たこ焼き器で作り 色んな具材で美味しかったが 臭いが残った、
自宅ではアヒージョ禁止になりました。
    • good
    • 1

フランスパンも自作で焼くので、よく作りますよ。


魚介のアヒージョが多いです。
「アヒージョを作ることはありますか? (人」の回答画像8
    • good
    • 1

よくやりますよ!


ニンニク、たっぷりのオリーブオイル、缶詰のトマト。
具はサバ缶に冷凍のアサリ、エビなどが多いですね!
タバスコとオレガノでいただきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!