プロが教えるわが家の防犯対策術!

刺身の中で1番何が好きですか?
自分はタコの頭です まじです笑

A 回答 (9件)

北海道ではミズダコの頭を刺身や生ずし(握りずし)でふつうに食べますね。

人によっては足より好きだったりします。

https://tabepro.jp/7365
https://www.gyoren.or.jp/cooking/howto/tako02.html
    • good
    • 0

一番 ですか たこさんを挙げられておられますが一択のご質問ですか


一択を無視して勝手に回答しますが すきなお刺身↓
ほや さわら あじ 酢牡蠣 てっさ 鶏さんの生肝 です おいしいぞお
    • good
    • 0

はまち・ぶり・サーモンです。

    • good
    • 0

大根の「ツマ」

    • good
    • 0

本日夕食に食べる寿司421円


で代用しておきます。

通常はマグロとブリ・タコ・イカ刺身を食べます。
鮪メイン
「刺身の中で1番何が好きですか? 自分はタ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまりませんね 寿司大好きです 刺身単体で食べるより寿司だとおいしさ倍増ですね

お礼日時:2021/08/01 17:41

サーモンと貝柱です(*^^*)

    • good
    • 0

タコの頭だと思ってる部分は、タコの腹

    • good
    • 0

サーモン。

ハマチも好きです。
    • good
    • 0

「剣先スルメ」ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!