プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何で交番の警官はタブレット(インターネット)を持ってないんですか?

この前に行きたい場所があって迷い交番に行ったら、[分かりません、地図にはないですね。住所分かりますか?]と聞かれました。調べれば出てくるでしょ?と思ったんですけど何で、警官は調べるインターネットを持ってないんでしょうか?

A 回答 (3件)

ゲームしたり遊んでしまうから

    • good
    • 0

質問者さんがたっぷり税金払ってくれれば買えるようになります


交通違反を千回繰り返してくれてもいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話の問題はそこじゃない。あと、税金は払ってる

お礼日時:2021/08/05 18:52

お金が無いだけでなく、県議会議員や県警の偉い人や市民オンブズマンの方々が必要無いと思っているからだと思います。


タブレットで調べられることならスマホでも調べられます。
これだけスマホが普及している状況ですと交番にタブレットを置いても費用対効果はかなり悪いはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!