プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人災ですか?

質問者からの補足コメント

  • これでも「安心!、安全!」

      補足日時:2021/08/06 18:37

A 回答 (9件)

・企業の利権


・始めてしまえば内閣支持率が上がって選挙に勝てると思った。
    • good
    • 2

賭けだったんでしょうね。

大穴狙い。
    • good
    • 0

お金持ちにとっては、よりお金が増える祭典だったから。

    • good
    • 1

既に献金や天下りが決まっていたのではないでしょうか。

場合によっては裏金も。

病院があふれても、以前、石原伸晃が即入院したように上級国民は守られます。死ぬのは国民だけですから、彼らにとって問題はないし、菅総理も何が問題か分らないんだと思います。
    • good
    • 0

五輪開催と感染者増とは関連性はない、と首相が言い切っています。


「わかりきってたのに」と言う言い方は、
今後とも調査はしないし、エビデンスが出てくることはありません。
もし、その関連性を発表した機関が有っても、
「単なる個人的見解」として、政府は無視するでしょう。
感染者増とGoToトラベルの関係、これと同じです。
    • good
    • 1

世界的イベントだから日本の事情だけで中止には出来ない。



今の感染拡大とオリンピックとは関係ない。
オリンピックを中止にしても感染拡大は起こった。全国的に感染拡大してるんだから考えなくても解るでしょ?
    • good
    • 0

>何故東京オリンピックやったのですか?


まるでやってはいけない、ような口ぶりですね。
そう言えるエビデンスがありませんけど?。
現に夜の繁華街、オリンピックのテレビ観戦?で人出は減っているという話もありますね。
    • good
    • 0

本日、東京の、死亡者は、一人です。

東京は、世界一安全な、大都市です。日本人としての、自信を持ってくださいい。
    • good
    • 0

無謬の存在である安倍総理の御政道を讃える国際的なイベントだからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!