アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蓋が透明な洗濯機の好きな猫。

洗濯の準備をしていると猫がやってきます。
洗い物を入れて、洗濯機の蓋をすると、猫がその上に飛び乗ります。
槽内を注目しています。

ーーースタート、計量ーーー

30分程度の予定だそうです。

ーーー水入、洗い、排水ーーー

猫まだ座って槽を覗いています。

ーーー脱水、水入、濯ぎーーー

猫まだ座って槽を覗いています。

ーーー排水、脱水ーーー

猫まだ座って槽を覗いています。

ーーーブザーーー

猫が少し驚きました。

回収に行くと、猫は蓋から降ります。

猫は洗濯機のどこが好きなんでしょうか?

A 回答 (3件)

きっとすっごく可愛いんでしょうね。



洗濯機運転中に猫ちゃん、フタを開けて落ちたりはしませんか?
思いがけないものを解体して遊んだりしますよね。

フタのロック機能とかあると思うのですが、かけ忘れそうなのと
私は怖がりで心配性なので、猫ちゃん上に上がらないように、透明なフタの裏に布等を貼ってしまうと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

蓋のロックの時は、独りでビクッ!としています。
懸命な感じが背中にあらわれています。

お礼日時:2021/08/07 08:27

蓋が丸く?なっていませんか?


こういう何か線で囲まれたところが好きです

ためしに
できれば黒いビニールテープでもあれば
床にニャンコが入れるくらいの大きさで
丸でも三角でも四角でも
貼ってみてください

喜んでそこに座ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丸が好きなんですね。

家の洗濯機にはーーー丸くなってなかったです。
透明の蓋にはなってました。

お礼日時:2021/08/07 08:28

動くものに興味を示すから。


狩をする猫の習性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凝視してます

お礼日時:2021/08/07 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!