dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

駐車場で謎にクラクション鳴らされた
気にする私が変ですか?

自転車で牛丼を買いに行きました。駐車場で車の扉をあけてたむろしてる柄の悪い男女達がいました。近くに止めました(邪魔にならない場所)

中で牛丼を買ってさぁ行こうとしたら

さっきのたむろしてる柄の悪い男女達がいきなり車の扉を開けたままで大きい音でクラクションを鳴らされました(車止めているにも関わらず)鳴らすような状況ではありませんでした。

他にも駐車場で停まってる車はありましたが、他に動いてる車はなし。

あきらかに私への挑発ですよね?

大人しい格好もしてる私が悪いのか、

地味な格好で牛丼女一人で買いに行っちゃダメなんですか?昔から舐められやすくて。

軽度の知的障害もあり、こういう時どうしたらいいですか?

それとも気にする私が変なのでしょうか?

A 回答 (6件)

あはは〜おっちょこちょいだよねその車の人すぐクラクションに手当っちゃう病だよ〜気にしなくていいよそんな人〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も牛丼、2回とも自転車のかごにいれてひっくり返したおっちょこちょいです。

あはは~

なんか気楽になりました回答(*^^*)

お礼日時:2021/08/12 18:21

おっちょこちょいの人って可愛いよね〜助けたくなっちゃう(≧∀≦)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう~

ヘルプミー(/▽\)♪

ありがとうございます。なんだか元気になりました(*^.^*)

お礼日時:2021/08/12 18:32

ワシも気にしすぎに1票。


 多分、どこかへ行った仲間を呼ぶために鳴らしたとか…。
 質問者に用があるなら、直接声を掛けると思う。
「駐車場で謎にクラクション鳴らされた 気に」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりません。

どこかへ行った仲間って?

あきらかに私が帰ってきたら鳴らしたので。不細工が一人で牛丼買ってるよ!みたいな意味かと。

イライラが止まりません。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/12 16:52

気のせいでは?


そのグループ間で何か揉めてイライラしてて鳴らした…とか、
ふざけて鳴らした可能性はあると思いますが、
挑発ではないのでは?

明らかにジーッと見て何か話しかけてきて、長いクラクションなら挑発かもしれませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思いたいのですが、私が戻ってきたらいきなり鳴らしてきました。

揉めていたような雰囲気もなく。

怖かったです。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/12 15:17

あなたが思う自転車の邪魔にならない所がその車からすると邪魔になったからだと思う。

車の免許持たないチャリ乗りはどこが邪魔かが分からない。
他の車に鳴らしたのかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

免許は持ってます。車は問題なく出れる自転車を止める場所で私がもう一度行ったらさっと駐車場から出ていきました。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/12 15:04

こっち見て欲しかった。


ナンパしたかった。
単に手が当たってしまった。
いずれかです。

急な大きい音のクラクションは人を驚かせるので
何もないのに鳴らすアホの行動は非常に迷惑です。
気になりますが、気にされなくて良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

39歳の地味なおばさんにナンパはないでしょう。

手も当たってません。距離もかなりあったし。

たぶん良い意味じゃないでしょう。

優しい言葉ありがとうございます。

近くに止めなければ良かった。次からは警戒します。

お礼日時:2021/08/12 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています