推しミネラルウォーターはありますか?

虫歯の治療をしたいのですが、どこか
いい歯医者さんありませんか?威張ってたり、
人の虫歯見て文句を言う歯医者が多かったので、
ちょっとトラウマ?になってしまい困っています。
何回も通う暇もないので、ある程度は一度に
治療してくれる所が希望です。
どこか良いところがあれば教えて下さい。
お願いします。。

A 回答 (1件)

デンターネットというサイトに、地域別歯科医院の評判情報があります。



デンターネット 渋谷区
http://www.ix3.jp/denternet/link.htm?prf=13&gun=13

地域別と言っても、笹塚近辺かどうかは判りません。
渋谷区に418の歯科医院の登録があります。

参考URL:http://www.ix3.jp/denternet/link.htm?prf=13&gun=13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりましたが、回答ありがとうございました。参考にしていい歯医者を見付けたいと思います!

お礼日時:2005/03/20 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報