プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホストクラブに通っている女性は、ホストの男性に言われた事を全部信じるべきですか?

A 回答 (10件)

そんなことはありません。

    • good
    • 0

ホステスさんは全部営業と言い切りますけどね。

セフレに対してもそうですから。
    • good
    • 1

信じるべきではないかと。


営業トークですからね。割り切りが必要です。
    • good
    • 0

最近は


昼は学生の女子会、奥様の集まりで利用されてるご時世です。
頭の弱い子をカモる時代は終わってます。
    • good
    • 0

>全部信じるべきですか?



心配御無用!!
既に信じ切っているからこそ、法外な請求金額にも何の疑問を抱く事なく、風俗で稼いだり、闇金での金策に走っているのでございます。
    • good
    • 0

信じることも含めて遊びでしょう。



「彼女がいない。お前だけ」て言葉には素直に喜ぶ。
「絶対にいるでしょ!?なんで嘘つくの!?」なんてキレるのはマナー違反。
    • good
    • 0

男女に言えますが、最初は遊びのつもりでも、はまっていき、身の破滅。


ニュースに出てますよね。

横領してホスト、ホステスにつぎ込む、
のむ、うつ、かう、ほぼ、かたぎじゃないです(笑)
    • good
    • 0

「信じる者は救われる」てか人を信じてはいけません先祖からの言い伝えです。

    • good
    • 0

こんにちは



信じてはいけません。全部、売り上げのためです。
    • good
    • 0

営業の一環ですね、ブスでも可愛いと平気で言えます、ボトルのため

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!