電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20メートル ✕ 80センチ の土地が手に入りました。
良い活用法があれば教えてください。

A 回答 (5件)

4メートルに5分割して広告にすれば?1件3万円位で!

    • good
    • 0

隣接する四辺の現況はどうなっていますか。

    • good
    • 0

周りに何も無く、見通しが良い場所ないなら「看板広告」でも立てる。


道路に面して長いなら、「自販機」でも並べる。

宅地と宅地の間の隙間なら、隣接するお宅に貸す。
    • good
    • 0

ジャガイモとか大根ならできると思います。



日当たりや水捌けの条件は大切です。
    • good
    • 0

長尺物の 資材置き場 日が当たれば 花壇 作物を植える。



隣地の方に 購入を尋ねる。

お荷物に ならない様な 工夫ですね。

20メートルもあると 端から端まで かなりありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!