プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新潟,信州レベルの国立大学に通うエリートの者です。
共通テストで5教科7科目課され,圧倒的に配点の大きな2次試験で12倍を超える倍率を突破し,見事現役合格を勝ち取った歴戦の猛者です。

僕は5教科7科目全教科満遍なく出来る逸材であるという事はお国様からも太鼓判を押されています。

国立大学が故に,就職は無敵であり,国内47都道府県どこにある東証上場ホワイト大企業だろうが就職出来ます。
学歴フィルターなど,恐れる必要はまるでなく,必ず面接までは進めます。

国民からの税金を投資され,一部は僕の授業料に回っていて,国立大学生である僕は日本国民からも大事にしてもらえる事をとても誇りにおもっているし,国立大学卒の肩書きは一生の宝となります。

自分はお国様から選ばれし精鋭という事を肝に銘じ,将来の日の丸,我が国ニッポンを背負ってゆくのだと自負しており,エリート街道をまっしぐらの人物に恥じない立ち居振る舞いを心掛けてゆきたく存じます。

そして最後のお願いとなりますが,どうすれば今よりももっとエリートになれるかも教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

この文章、自分で書いてて情けないと思わんのかな。

不思議。
    • good
    • 4

日本語や、文章の書き方が稚拙。

高校生?
日本人ですか?
英語を勉強してハーバード大で博士でもとったらエリートになれるかも。
そうなりたい、という気持ちは買うので、がんばりましょうね。
    • good
    • 1

地元の県庁に勤め


市議会議員になる

家柄良く美しい妻を娶る

かな?
頑張ってください。
    • good
    • 2

>そして最後のお願いとなりますが,どうすれば今よりももっとエリートになれるかも教えて頂けないでしょうか?



エリートにはユーモアのセンスも求められるので、狙っているのかもしれないが目を覆うほど痛ましい質問のセンスを大いに磨くべきでしょう。
    • good
    • 3

新潟,信州レベルの国立大学に通うって、なんで具体的に出さないの?


勘違いでなかったら名城落ちの富山大だったっけ?
通っているだけなら何のエリートとも誰も思わないよ。
こんな無駄の文言を並べている、勉強する気もないヒマジンとしか思いません。
    • good
    • 6

信州大学や新潟大学程度の学生を「エリート」なんて誰も思いません。

せめて東大や京大ぐらい行ってから言って下さい。
    • good
    • 3

まだ「エリート」の意味を理解できないようですね。


エリート=馬○、キ××イ とでも思っているのかな?
    • good
    • 3

その学歴で、それ以上を望むのは無理というものです。

    • good
    • 3

ここの回答者は殆ど難関大学出身。


じゃないと回答できないから。
こんなところでくだらないプロパガンダをしても、見苦しいだけで何の効果もありません。
他を当たりなさい。

> どうすれば今よりももっと

高校の勉強をやり直し、それから大学の特に専門の学問をしっかり身につけること、そして、おそらく現在やっているだろう一般教養の授業でも、高得点を並べることでしょう。
    • good
    • 2

>どうすれば今よりももっとエリートになれるかも教えて頂けないでしょうか?



最低限、東大法学部を卒業してから言うセリフだな。
そして社会に出た瞬間に全てを否定されて壊れていく典型ですね。

しかしですね、
「新潟,信州レベルの国立大学」なんてのは、
あまりにも恥ずかしすぎて、もはや学歴とは呼べ無いので、
絶対に世間で口にしてはいけませんよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています