dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インドはどうやってコロナ感染者数を減らしたのでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

コロナ、収まりませんね(笑)


必死にワクチンアピールしてるのにね!
ご苦労様なことで(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

だから馬鹿なんで討論できないから〜草

お礼日時:2021/08/19 20:00

>臆病者!



あなた方が無鉄砲なだけよね(笑)
後先考えず、目先のことに冷静さを失っちゃって、よく考えずもせず動いてしまう。
ワクチンも、何もmRNAタイプばかりではない。
よく吟味して、一番安全なものを選んで打つだけです。
その間に、治療薬も治験に入ったようなので、もうワクチンも打つ必要が無さそうですけどね。
臆病なのではなく、賢いだけです(笑)
たったひとつの命ですからね。
大切にしませんとね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ハイはい!

お礼日時:2021/08/19 19:38

>ワクチン接種は必須



インドはワクチン打ってないのに、なぜ打った前提(苦笑)?
とうとう、頭いかれてもうたか!

>その上での話し

意味無え〜

>脳内神経がグチャグチャに壊れてる人間

誰かさんの間違いだら(爆笑)

>な〜んにも考えられない方が幸せかも

お幸せそうでな・に・よ・り!
せっかく考えるなら、ちゃんと順序立てて考えないとネ〜!
頭の中、ぐちゃぐちゃになっちゃいますよ〜!
頭の悪い人が、や・り・が・ち!
まるで、あなたのようにね。

ああ、年明けには治療薬出るよ、多分。
そうなったら、インフルと一緒になるんだって(笑)!
益々打つ意味ないねえ(笑)!
せっかく打ったのに、残念やったねえ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

臆病者!

お礼日時:2021/08/19 09:43

https://www.kitasato.ac.jp/jp/contribution/omura …

この北里大学の研究もデマだとか思われますか?

なんでもデマや嘘などの言葉で
人を操ろうとする人って

個人的には信用出来ないんですけどね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 3

イベルメクチンって


アフリカ大陸で、寄生虫の病気に対する特効薬として実績があり
しかも錠剤で安価

医薬特許もないから
製造もスムーズに済むんですよ
    • good
    • 4

イペルメクチンがデマって話は


理解に苦しむんだけどね

どこの研究所が、どう言った意図で研究されたのか?

大村教授は資金不足に耐えながら
新型コロナとイベルメクチンとの効果を研究されてて

新型コロナウイルスをどうすれば良いのか?イペルメクチンで役立つのか?

紳士に研究を続けられてるのに

どこの、どう言った人が、どんな意図で
何の為に、そのような結果を発表されてるのか

興味が出てきますね
    • good
    • 2

捏造なのかなぁ~



ウイルスの抑制効果はあるから

ウイルスが増えなければ、新型コロナの症状も重症化しないはずでね

ちゃんと治験も継続されてて

研究されてる人以上に詳しい人が存在するのって

おかしくないかなぁ~


嘘つきほど、他人を嘘つきだと騒ぎ立てる!
    • good
    • 4

ワクチンなど打つ必要ない理由を、やっと探し始めましたか(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワクチン接種は必須、その上での話し。あなたみたいに脳内神経がグチャグチャに壊れてる人間にはわかるまい。もっともな〜んにも考えられない方が幸せかもな〜草

お礼日時:2021/08/19 08:17

可能性としたら



ワクチンを渡して貰うために
イペルメクチンやアビガンの使用をストップさせられた可能性はありますね

トランプ大統領がイペルメクチンやアビガンの使用を叫んでたときも
アメリカの医学界などから大反対されて

日本でも、安部さんがイペルメクチンの使用を唱えたけど、闇に葬られましたからね


WHOの指示やアドバイスがあったから
独自路線として

イペルメクチンやアビガンなどの開発に尽力しても良かったとは思うけど

そうなると、ワクチンが世界的な信用が獲られないですもんね


長いものに巻かれるのは
如何にも日本人的な発想だったのか?
それとも、何らかの外圧だったのか?

庶民のワシには、わからない話ですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、闇ですね。意外に早くファイザーが日本人全員分が届く見込着いたのですから何かはありましたよね。

お礼日時:2021/08/19 07:53

そもそもコロナ感染者数そのものが事実でない、報道関係者のインド株とか言い出した手前の捏造数字だったからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!