プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は女です。

私はホストクラブに通っています。

私は指名しているホストの男性に嫌われる事をしてしまって、指名しているホストの男性が私を嫌いになっているんじゃないかと思っているのですが、
指名しているホストの男性に嫌われる事をしてしまってからも、指名しているホストの男性の私に対しての接し方は下記なのですが、指名しているホストの男性は私を嫌いなのか、私が指名しているホストの男性は私を嫌いと思いこんでいるだけなのか、どちらですか?

・私からのメールの返信で、”今日も涼しくて気温差すごいから、あなたも風邪引かないように気をつけてね”と言った

・この間、私がホストクラブに行く時に、私からのメールの返信で、私に”今日楽しみにしてるね色々お話ししよ”と言った

・この間、私がホストクラブから帰る時に、私が洋服につけていたリボンがほどけて、私のリボンを結んだ

・この間、私がホストクラブから帰ったら、私からのメールの返信で、私に”楽しかったよー!!”と言った

A 回答 (7件)

好きでも嫌いでもなく、ホストの人はお金使ってくれるから、返信してるだけだと思います

    • good
    • 1

ホストはお客さんを好き嫌いで対応を変えるとは思えませんね。

お金を落としてくれる上客であればいいんです。ホストは個人的にあなたのことは何とも思っていません。
    • good
    • 1

通い続ければ好かれます。

客として。
    • good
    • 1

嫌いな客であろうと店で金払ってくれるなら優しくするわ。

    • good
    • 3

恐らく嫌いにもなっていませんね。


ごくごくフツーのホスト、フツーの仕事振り、なにもあなたを特別視していない様なので
安心していいと思いますよ!
    • good
    • 1

また店に来て欲しいので、誰にでもする営業メールだと思います。


特に好きとか嫌いとかではありません。
    • good
    • 1

好き嫌い関係なく、お客さんには通ってもらうために優しいふりするんじゃないかな…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!