dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝起きたら二重だった目が一重になってました。治す方法ありますか?

A 回答 (4件)

アアアアアアアアアアアアアアア!悪夢ね!


治ると思うわ!
    • good
    • 0

もともと二重なら、時間が経てば戻ります。

    • good
    • 1

寝る前目を擦ったりするとなるらしいです


あんま目を触らない方がいいですよ
    • good
    • 0

うつぶせに なって寝ていたら顔がむくんで大抵の人はそうなります


もともと二重の人なら自然に治ります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!