dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本日、風呂で自慰をしていたら亀頭に痛みを感じて見てみると、軽い擦り傷のようなものが見られました。
血は見られなかったので、おそらく出血はほとんど無いと思います。 これって自然治癒で治りますか?
それとも、やはり病院で診てもらうべきでしょうか?
詳しい方・経験者の方お願いします。

補足
なにもしていない時は特に痛くありません。
ただ、水をかけたりすると痛いです。
あと、原因は洗剤を使って亀頭責めをしていたからかなぁ……と思うのですが。

A 回答 (2件)

>これって自然治癒で治りますか?


コスりすぎたんでしょばかだなぁ
細かい擦り傷みたいのができてしまっただけだと思われます

それも浅いので普通は放っといても大丈夫だと思いますよ
どうしても気になるなら
オロナインとか縫ってガードしとけばより安心なんじゃない
ヌルヌルが気持ちいいとかでまたシコるなよ
    • good
    • 0

バイ菌に気をつければ、人間は自然治癒する様にできてます。

できれば抗生物質飲むか、抗生物質入り軟膏でも塗っておくとベターかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!