電子書籍の厳選無料作品が豊富!

母親に産んだことを後悔したと言われました

理由は自分が理想的なかわいさじゃない
育てるのが大変だった
やっぱり無理があって何やっても思い通りに育たなくて
不器用でよくつまずいてばかりの私に疲れると
思った以上に子育てにつかれたと言われました

なんとかしたいですが私としても顔を整形するだけの費用もありませんし、私は努力しても中々結果につながるまで時間がかかるタイプです
どうしようもないと思いますが、どうしたら誰がみても欠点のない素晴らしい人間になれると思いました

A 回答 (6件)

母親に、私の半分の遺伝子はあなたから受け継いだので、半分はあなたに責任がある、と言ってやれば良いのでは無いですか。

私も子供の頃に、両親から理想的な事ばかり言われた事があり、たまりかねた私が両親に向かって、私はあなた達の半分ずつを受け継いで生まれて来たので、あなた達以上の物は生まれて来ない、と言ったら2度と言われなくなったので。
    • good
    • 0

あなたの母親ははっきり言って最悪で、馬鹿です。

あなたは母親が産んだのではなく、神様がこの世に授けてくれたのです。誰でも命は大切なものです。パラリンピックで手や足の無い人も、半端無く頑張っています。逆に母親は美人で聡明で世の中で活躍してらのですか。あり得ないです。そんな母親からは早く独立して自身で生きた方がいいです。身体障害者の子でも皆さん大切に一生懸命育ててています。当たり前のことです。そんなどうしようもない親から早く独立して貴方なりの楽しい充実した生活をして下さい。応援しています。
    • good
    • 1

どの母親もそう思うけど子供にはいわない

    • good
    • 0

まず、母親がそうやって言うのは良くないと思います。



欠点のない人なんてこの世にいません。皆無い物ねだりで生きているんです。あなたらしい生き方でいいんですよ。

もしくは垢抜けたりとかしたらまた自分が違って見えたりしますよ。ゆっくりでいいんです。あなたのペースで。
    • good
    • 0

誰が見ても欠点の無い素晴らしい人間なんていないので無理です。

    • good
    • 0

>努力しても中々結果につながるまで時間がかかる


これが分かってるなら、結果が出るまで頑張れよ。
今、頑張ってるんだろ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう頑張らずに死にます

お礼日時:2021/08/28 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!