dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日電車乗ってて、あるババアに「この席座りたいから、どけ」と言われたのですが、「言い方どうにかなりませんか?」と言ったら、「は?若者は年寄りに席を譲るの、当たり前だろうが」と怒鳴ってきたので、「じゃあ、立っといてください」と言い返したら、降りるまで怒鳴られてました。
AirPods Proのノイズキャンセリングを機能させて、音楽の音量を最大にして寝てたので全く聞こえませんでした笑笑

皆さんは、こんなババアに席譲りますか?
譲りたいと思いますか?

A 回答 (13件中11~13件)

20台かと思いました〜まだまだお若いですよ〜とお世辞を言って立たせる

    • good
    • 1

譲らない‼️(^ω^)

    • good
    • 3

自分から言ってくる人は嫌ですな……

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!