プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまに派遣バイト(1日だけ)をするんですけど、現場で毎回仲良くなる人が一人、二人います。

ただ、派遣バイトなのでその日の仕事が終わったらお別れです。
当たり前のことですが、それがすごく悲しいです。

せっかく沢山話して仲良くなれたのに、その日限りでこの先一生合わないと思うと寂しいのです。
LINE交換しようとかは言えないし、、

私みたいな経験がある方いますか?

A 回答 (3件)

学生アルバイトでそんな気持ちになったことありましたね。

それが人生ですよ。
    • good
    • 0

一時期離職中に単発バイトしまくりましたが、


それが普通です。
    • good
    • 0

同じ様なのはないけれど。



口で言えないのなら、紙かメモにIDとか書いて渡せばいいかなと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!