アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜおしっこはすぐ出るのにうんちは時間かかるのですか?おしっこは、例えば朝に牛乳2杯飲むんですけど、30分後には大量におしっこしてます。うんちだと食べ物食べてから、48時間かかると聞きました

A 回答 (2件)

そんなにすぐ外に出しちゃったら栄養素吸収できない

    • good
    • 0

水道の蛇口からうんこが出てくることを想像してみなよ



蛇口をひねれば
水ならジャバジャバ出るけど
うんこなら、ああは出てこないでしょ
だから下痢なんかの時には食べてすぐに勢いよく出てくるんだよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!