dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

闇金に手を出してしまうのは完全にアウトだとおもっていたのですが、ついに手を出してしまいました。
収入がすべて返済になってしまうのが厳しくて、その結果、闇金に手を出してしまいました。
正直、厳しいです。つらいです。
ただ、遅れるともっと大変だとおもって、そこだけは必死に返済しています。
他は自己破産も検討していますが、やっぱり自己破産すると闇金ってどうにもならないでしょうか?

A 回答 (7件)

今からでも他の債務を支払わず


闇金だけ返済しちゃいましょう。
その足で自己破産をお勧めします。
弁護士がつくと借金は払わなくて良いのでゆっくりと弁護士費用を分割してから申し立てです。

闇金がもうどうしようも無くなった場合は闇金の強いところに相談が良いと思います。
頑張ってください!

https://okaneno-kyuukyuubako.com/
    • good
    • 0

自己破産すればそれで終わりなのがTVCMをやっている金融屋。

 破産しても外国で死ぬまで働かされるのが闇金。 最も最善?な方法は金持ちの親戚に頭を下げて弁護士を連れて行き一括返済することで貴方に手を出せば殺された後警察が組織解体。 当然弁護士はよく知っているので大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

返済が厳しかったなら自己破産しとけばよかったのにw


闇金に法律なんて関係ないからお前が死ぬまで追いかけてくるぞ
    • good
    • 0

完全に債務超過の状態ですね。

再発防止のために原因追求も必要ですが、まずは出血を止めましょう。
身内に信頼できる方で、無利子でお金を借りられる方はいますか?例えば親とか兄弟とか。身内に言うのは勇気のいることですが、早く手を打たないとどんどん状態が悪くなりますので、借りられるなら一括で全力で借りて返していきましょう。
身内がいなければ、銀行系で金利が安いところに一本化して、最低限の生活費以外は全て返済に当てて返せるかどうかシミュレーションをして下さい。
毎日自炊、車等は手放す、余計な費用は無いか、全てチェックして下さい。
それでも払えないなら、自己破産する方向で弁護士に相談するなど検討して下さい。迷っていても仕方ないので、とにかく早く行動した方が良いでしょう。
    • good
    • 0

ヤミ金に強い弁護士に頼むしかない‼️自己破産しても、ヤミ金は追い込み掛けて来ますよ‼️((( ;゚Д゚)))弁護士のいうとおりにし

なさい‼️( ;゚皿゚)ノシ
    • good
    • 1

最初に思っていたように、もう完全にアウトです。


嘘だと思うでしょ?でもね、有料で弁護士に相談してみな。良い方法を教えてくれるから。闇金に金払うよりずっとましだよ。
    • good
    • 0

行政のやってる「無料法律相談(弁護士)」で相談されるのが良いと思います。


闇金の時点で法定金利以上でしょうから、利息分の支払い義務は無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!