dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

野菜ミックスも手に入らない…
野菜が高いです…全国共通でしょうか?
頼みの綱の野菜ミックスも手に入らない始末
そこでお聞きしたいのが比較的安い野菜は何ですか?ら

A 回答 (3件)

キャベツやレタスなど、価格は以前と同じでもサイズがグッと小さくなりました



7月の長雨以降天候が安定しません
野菜産地でも生育が安定しないって話でモノによって、例年の五割増しという事ですね
しばらくはこの状況でしょう

根菜類は比較的安定してます
葉物は厳しいです
もやしは天候に影響されません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/09/08 08:39

室内で人工栽培される野菜類がそれです。


モヤシの他、キノコ類(ブナシメジ、エノキ、エリンギなど)、アルファルファ、三つ葉、かいわれ大根なら常にほぼ安定した価格です。きのこ類はまだ本格的鍋の季節ではないので、若干安めです。
    • good
    • 0

もやしでしょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!