プロが教えるわが家の防犯対策術!

もちろん、詳細もってニート支援センターかどっか行ってちゃんと聞くつもりだけど、ある程度聞いておきたいです
まず、①自分の過去のヤラカシと現状を簡単に言います。そのあとで、②これからやろうとしてる事を言います

もっとも古いのは、高校時代の猥褻退学事件 2014年1月、警察署に指紋とられてます

ついで、一応言っときます これもう時効だと思うけど、退学後スマホ没収とか部屋監禁とか色々あって、おかしくなり、次々となりすましアカウントを作ります。2016年~2017年は酷かったですね。知らん人の写真使って名前も勝手につけてアカウントたーーくさん作り、暇人ニートちゃんだったので同級生にDMしまくりでいったい何人にブロックされたか、、、

んで、2018年、ニートの暇は限度を超え、過去のムカついた同級生の言動を回想します。で、Twitterなりインスタでボロクソ誹謗。顔写真卒アルから引っ張り出して投稿する方も血の気ひくくらいひっどいボロクソ中傷 これで、同級生来て、土下座しましたね。誓約書も書いたかな 親の命令で。同級生当然あのスクショ持ってますよまだ

時を同じく老婆暴行もあります これもさすがに時効ですよね?3年半前ですし 向こう顔腫れたまま病院行ってますが  そのころから精神科行ってました

んで、自分のせいで話す人減ってったので、話した事ない同級生にもDMした これが間違いだった ほんとーーーーーに信じられないクズだった。詳細はそこです ま、そっちはさらっと見るでいいです 

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

現在、まだニートですが、もう精神科医にも父がキレて出禁になって家全員狂ってます。でも俺は出てきたいし、どうにか独り立ちしたいけど、、、親は猛反発

そんな中、さっきの糞女に、絶対絶対絶対言わないといけない文句がある! ただし、近年の侮辱罪の厳罰化なんかによって、俺は危ないかどうかだけお願いします! さっきボロクソやった同級生事件と、あとはその前のなりすましアカウントですかね なりすましアカウントだけはかなり最近までやってました。去年までやってました 向こうはさすがにそのスクショは持ってないと思いますが、、、

その画像は未完成でまだ送ってない下書きです  が、もしもかなりまずいものがあるのならば、どーーにかして編集したいです これならいいよって  和解はいりません 向こうを怒らせる事一択です 俺はそこに余生をかけていい  でもでもでも!実刑はちょっと、、、、、

もし、その画像が罪にふれても、実刑じゃなければいいですよね別に でもできるなら法に触れずに怒らせる、、、難しいかなあ 

相手のうんこ女は、学歴コンプレックスがすごい fランっていうのがポイントで、それは絶対怒ります ウキウキワクワクします

「自分は実刑くらいたくないので、そうならな」の質問画像

A 回答 (1件)

①に書いてある、老婆暴行の件。

それって傷害罪だから時効は10年ですよ。
早いとここの投稿消して逃げた方が良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

老婆は自分の祖母です 今は和解しております