dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金持ちですか?

「金持ちですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ※他人の資産です。
    資産は全て個人名義らしいです。
    不動産に関しては、時価数十億円。
    不動産の課税標準額に関しては、固定資産税の課税標準額です。

      補足日時:2021/09/13 10:00

A 回答 (3件)

私が1億三千万円くらいですけど自分を金持ちだとは思いません。

なのでそれほどでもないとおもいますよ、このくらいじゃ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不動産に関しては、固定資産税の課税標準額です。
固定資産税評価額ですら無いです。

上記画像の資産の持ち主は、不動産資産だけで時価数十億円にも及ぶとおっしゃっていました。
なので、約3億円程度の資産なはずが無いかと。

お礼日時:2021/09/13 11:03

> 金持ちですか?


誰が?
 
図表?
それとも私?
 
私であれば・・・はい!
必要十分なお金はあります。
 
それで十分「お金持ち!
この気持ちで居れれば、心も豊かです。
    • good
    • 0

こんなの見せられても?



偽造する事は 可能だし・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2021/09/13 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!