プロが教えるわが家の防犯対策術!

夕飯にこれはありえないっていう料理もしくは献立ありますか?

A 回答 (5件)

昔の義理母が作ってくれたポテトサラダ。


りんごとキウイと缶詰のみかんが入っていて地獄でした。
    • good
    • 0

ハンバーガー


一人暮らしの学生時代ならまだしも
    • good
    • 0

ありませんッ!



頂けるだけで幸せです。
食べ物に感謝
作ってくれた人に感謝
食べられる事に感謝
感謝 感謝 感謝
一回休んでまた感謝。

合掌・礼拝。

これで「宗教の時間」を終了いたします。
    • good
    • 3

トースト(マーガリン+ジャム)


 コーヒー
 目玉焼き
 サラダ

 要するに、朝食向けのものは夕食には向きません。 
 逆もまた真なりで、夕食のものを朝食にはいただけません。
 
 但しカレーライスは除きます(笑)
    • good
    • 1

特にないです(^^)


その時の気分で食べたいもの食べます♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!