dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母親がおかしいです。 私にカロリーの高いものを食べさせて太らそうとしたり、私の下着にマジックで汚れをつけたり私の化粧品を黙って使い、使った事を問い詰めるとシラを切り、バレない様に水を入れてかさを増やしたりします。
新しいものを買うとチェックされているので新しい靴も見せない様に部屋に入れて隠しています。病的だなと思います。もうすぐ実家を出ますがそれまでの対処法を教えてください。

A 回答 (2件)

お子様?


たぶん気を引こうとしていたり
ヤキモチ焼いているのか、と
    • good
    • 0

質問様は女性ですよね?


娘に自分が失った若さをうらやむ母親は多いですよ。
家を出る予定なら、それまで我慢したり、食事を自分作ったり、洗濯を自分でしたりしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!