アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブレイクスルー感染とか言っているけど、武漢のロナワクチンの3回目摂取、4回目摂取と言っているが、変異株は無限に誕生すると思うが、その都度毎回毎回、ワクチンを無限に打たなきゃならんのか?

僕は、コロナワクチンは打つ気がない。

A 回答 (2件)

インフルエンザワクチンも毎年売っている人もいれば


全く使ってない人もいる

コロナワクチンも数年ほどすればそのレベルに到達する
と俺は見ている
    • good
    • 2

別にいいと思いますよ。

打ちたい人だけ死ぬまで打ち続けたらいいのです。

私はコロナワクチンどころかインフルエンザワクチンですら20年以上接種していませんが感染していません。
逆にインフルエンザワクチンを接種しても感染する人は周りにはいます。

要は、生活習慣に問題がある人は打っても打たなくても感染するし、十分の睡眠や栄養を取り、ストレスを溜めずに常に体調が万全な状態の人は打たなくても感染はしないということです。
(年齢的な体力の衰えは別問題ですが。)

コロナワクチンも同じで密を避けて、体調管理をしっかりしとけば十分です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!