アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

稼げる仕事でおすすめはありませんか。

女性なので、一生の安定性はそこまで求めていなくて、
そこそこの安定性があれば良いです。
とにかくトータル的に稼げる、なるべく1人でできる、
世間に自分を晒すようなものではなく、
稼げるウェブ関係の仕事はありますか?

最低月に25-30万くらいは欲しいです。
できればもっと稼ぎたいです。

PCの資格は色々持っていますが、IT関係ができるようなものではなくて・・
でも個人的に短期間で勉強して働きながら資格が取れるなら挑戦する意欲はあります。

今は、秘書2級?、損保、日商販売士2級、
全商電卓、簿記、ワープロ1級、excel2級
英検、漢検などを持っています。

社歴は全て大手で就職で、店長経験もあります。

会社で働くことが向いていないなと感じ、
一人でもできるような仕事、
間接的に人と接する程度の仕事、
などに挑戦してみたいと思いました。

厳しい意見は承知の上ですが、
体を壊したこともあり、
そのような仕事をされている方の行動力って
すごいと思いますし、頭が良くなければできないなと思うし、
尊敬するし憧れます。

私みたいな人でもできることってあるでしょうか。

今鬱で休職中なのですが、
ライフワークバランスを考えた働き方、
というものを重視して、
前向きに出来ることは何かないかなと思っています。

A 回答 (2件)

キツい回答になります。


> 稼げるウェブ関係の仕事はありますか?
チャットレディ。それも、裸を晒す。
 
真面目に回答しましょう。
あなたの書いている資格(正式には認定)は組織内でこそ有効に使えるものばかりです。
独立して使えるものは?
 
このようなサイトがあります。
https://www.lancers.jp/
 
ここで通用するスキルはありますか?
多分このような所で通用するためには、クリエーター関係の方が多い。
しかし、多分あなたは反対側。
 
将来を考えて今の延長線なら、データーベースを覚えると役に立つでしょう。
とりあえず今日のお金にはならないけれどAccessの勉強。
あるいは、社労士。
 
しかし、将来ではなく今日という事なら、冒頭です。
あるいはお水関係。思いっきり人との接触ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャットレディしてますけど稼げませんよ。
やはり誰でもできるし、就職してからでも習得できるような資格ですよね、、

お礼日時:2021/09/22 12:36

何歳か知りませんが、まずは鬱を治すことが一番です。



その上で、大手で働いてたならそこそこいい転職先が見つかるのでは?と思いますよ。
一方で、大手の店長レベルだったら正直いいところはなかなか難しいかもしれません。

>一人でもできるような仕事、
間接的に人と接する程度の仕事、
こんなものはまずないので、在宅勤務でできるパソコン使った仕事などもう少し範囲広めてさがしてみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!