推しミネラルウォーターはありますか?

9/23に一回目の接種を受けました。
二回目の予約を仕事の都合もあり10/25にしたのですが問題ないでしょうか?3週間後なるべく早めに接種を受けた方がいいと調べたら出てきたので大丈夫か少し不安になりました。一応6週間以内ですが…

A 回答 (3件)

全然問題ありません。

心配しなくて良いですよ。
    • good
    • 0

自治体接種なのか?


自衛隊や職域接種のような接種なのか・・・・

何れにしても二回目の予約が取れれば良いですけどね

特に職域接種などでは、職域接種の期限が限定されていて
二回目接種出来ない二回目難民が生まれている要なのでね

確実に予約が取れるなら、引き延ばしてもいいんでしょうけど・・・・
    • good
    • 0

3週間以上あければいいんです。

全く問題なし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!