プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面接で商業高校なのになぜ工業系の職業に就こうと思ったのかを聞かれた時に相手に好印象を与えられるようなキーワードなどあれば教えてください。

私自身は、小さい頃からプラモデルなどを作るのが好きで、中学生の技術の授業の時に懐中電灯を作った際に半田ごてに初めて触り自分で回路をどのようにしたら明るくなるのかなどを考えたことがきっかけで興味を持ちました。ですが、商業高校に入った理由は、将来的に簿記や情報処理といった検定をとるために努力したことは必ず武器になると思い商業科を受験しました。こんな感じの表現の仕方で大丈夫なのでしょうか

A 回答 (1件)

私が面接官なら文句なく合格っ!


自信を持って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!