dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マスクの接客について。マスク生活が長すぎて笑顔の接客ができなくなりました。マスクの下はだらしない口です。皆さんはどうですか?

A 回答 (2件)

ほんとにいい接客がしたいと思ってるならマスクがあっても無くても口元までしっかり笑顔にできるはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
精神論で乗り越えますぅ

お礼日時:2021/10/02 16:48

そういう事はありません


出来なくなったのはただの言い訳だと感じます
うちの社の連中がそんなこと言ったらそのままクビ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたのとこで働きたくないね
私も経営してたことあるけどそういう態度は人がついてこなくなるから改めて

お礼日時:2021/10/02 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!