dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、ケンタッキーのバイト募集を求人サイトでみつけてウェブ応募しました。その後別リンクで週何日、何時間入れるかを答えました。
更に数日後にsmsでケンタの一次ウェブ合格という連絡がきて、後日店舗にて面接をすることになりました。その時に履歴書などを持っていきます。
普通のバイトは応募後ウェブのアンケート?みたいなので面接の希望日時も一緒に聞かれて、という感じなので、ウェブ一次合格というのはビックリしました。
当方高三で、今までバイトは短期の単純作業しかしたことなく、高校も家から遠いので6時間の日は2時間ほどしかバイトに入れないので
ウェブのアンケートでは色々選択肢がある中、土日祝、4時間を選びました。実際、土曜日は午前学校があるので午後3時くらいから7:30くらいまでしか入れないです。
(日曜日は9:00-19:30)
これだと面接で落ちますかね..

A 回答 (1件)

それはその受けるお店の判断ですからここで聞いても誰もわかりません。

• 0