プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳、建設業の大工をしている
180センチ85キロの太り気味男性です
腹筋ローラーをしているのですが引き締まった体になれますか?
一応最初の1週間で30回毎日やって筋肉痛が弱まった次の1週間は50回毎日継続できました
この50回をちょっとずつ続けて100回毎日やりたいのですが
良い体になれますか?
また、おすすめの筋トレを教えてください

A 回答 (2件)

大工をやってるなら、それなりに運動量は問題ないかと思います。

尚且つ、腹筋ローラーをやってるなら十分です。

ですので、やるべき事は食事制限です。 夜に炭水化物を抜くだけで簡単に痩せますよ!

痩せれば腹筋が見えてきます!
    • good
    • 0

BMI的には26ですので、本当に僅かに多いくらいです。


筋トレも良いですが、体幹トレーニングが有効かと思います。YouTubeで検索して、プロの方の動画を見ながらやることをオススメします。筋トレもです。
1ヶ月は続けることと、野菜なども好き嫌いせずに食べることで、太りにくい身体になっていきます。お菓子はなるべく果物に変えるなど、今も行っているかもしれませんが、一応書いておきましたm(_ _)m
頑張ってください!(私も頑張ってます笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!