dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは鮭の皮食べますか?食べませんか?

A 回答 (42件中31~40件)

食べるよ


だから鮭はカリッと焼く、
家内は食べないので 貰って食べます。
最初に日本酒の肴にバッチリです。

最後強火でからっと焼きます 少し焦げた方がグー(^-^)g""
写真は紅鮭の西京浸けで直ぐに焦げます。
「皆さんは鮭の皮食べますか?食べませんか?」の回答画像13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

綺麗な色の鮭ですね〜。紅鮭ですか!
すっごく美味しそうです。

お礼日時:2021/10/16 10:59

食べません


何であれ、魚の皮は食べません
生理的に受け付けない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

生理的に無理ですか。食べてみたら美味しかったですよ^^*

お礼日時:2021/10/16 11:01

食べますよ。

 (*^_^*)

食べられるものなら、基本的には何でも食べます。
・エビフライのしっぽ
・サンマの塩焼きのワタ
・サザエのつぼ焼きのワタ
・めざしやシシャモは全部
・桜餅の葉
などなど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

そうですか。食べれるものは何でも食べるんですね。
エビフライのしっぽ、カルシウムたくさんとれそうです。エビフライは滅多に食べませんが、私も食べる様にしてみます。
桜餅の葉まで食べるんですね〜。

お礼日時:2021/10/16 11:09

食べます。

美味しいじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

最近初めて食べたら凄く美味しかったです!

お礼日時:2021/10/16 11:09

海辺育ちですが、鮭文化圏外(関西以南)だったので、鮭はなじみのうすい魚です。



身は食べますが、皮は脂っぽくて嫌いです。
養殖ではなく、ちゃんと北海道の川を遡ってきた鮭ならあんなに脂ぎっていなくて美味しいんだろうと思いますが、出会ったことはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

脂っぽいの嫌いですか。皮は栄養ありそうですがカロリーも高そうですね。

お礼日時:2021/10/16 11:10

美味しいですが


最後皮だけが残るので皮だけ食べるのも抵抗あるので食べません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

抵抗あるんですね。私も抵抗ありましたが食べたら凄く美味しかったですよ。

お礼日時:2021/10/16 11:09

しっかり焼いてあれば、ね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あまり焼かれてない感じのはちょっと抵抗ありますよね。

お礼日時:2021/10/15 14:51

焼いた塩鮭の革は食べています。

パリッとしてとても美味しいですね。(^o^)v
また、栄養素にはコラーゲンやビタミン類、そして必須脂肪酸のDHA・EPAが含まれています。これまた嬉しいですね。(^o^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

魚の油は凄く体に良いみたいですね。何でも身と皮の間に栄養あるって良いますよね。

お礼日時:2021/10/15 14:32

食べますねー。

食べます。食べます
「皆さんは鮭の皮食べますか?食べませんか?」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

食べるんですね〜。

お礼日時:2021/10/15 14:34

鮭大好きなので 皮まで食べま〜す☆

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

皮美味しいですね。最近初めて食べました。

お礼日時:2021/10/15 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!