プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セールス勧誘電話は詐欺の温床になってますよね‼️❔( ;゚皿゚)ノシ法律で禁止すべきです‼️

A 回答 (1件)

そうですね。



詐欺じゃないのもありますが、どっちにしても迷惑電話であることは変わりません。

例えば私はドコモ光に加入してますが、
有料番組の見放題のプランの勧誘電話がありました。
⇒ほぼテレビは観ませんで話は終わりました(笑)

過去に入った保険会社から営業電話。
⇒いや、そんなにコロコロ変える訳無いしで断りました(笑)

いずれにせよ迷惑です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

我が家には何回か詐欺電話ありました‼️●●警察の太郎ですが、●×さんはいますか?とね‼️何の用事?と聞くとガチリ‼️非通知で警察が掛けて来るわけないよ‼️(笑)高齢者は話術巧みに詐欺に合うのだから、電話勧誘は違法にすべき‼️( ;゚皿゚)ノシそうすれば振り込み詐欺は激減する思う‼️(*_*)

お礼日時:2021/10/16 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!