プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手取り25万って足りますか……?
低いですか?

A 回答 (7件)

出費が多かったら足りません。


そうならないようにコントロールするんです。
    • good
    • 1

情報が少なすぎて回答不可能。


非正規だとしても実家暮らしなら余裕だろうし。
    • good
    • 2

独身で田舎暮らしなら足りるんじゃないですか。

    • good
    • 0

生活レベルによって異なります。


収支の管理を正しくすれば良いですね。
老齢年金で手取25万円の方は少なく、ご夫婦でそれ以下であることが多いですが、それでも豊かに過ごされるご夫婦もおられます。

日常の無駄使いが多ければ足りなくなりますね。
    • good
    • 0

私はずっと、手取り15万円だったけどなぁ。


今は無職で、所得なし。
    • good
    • 0

年収では給与所得者の中央値付近になりますので、普通ですね。



家族構成などによりますが生活保護よりは多いので、
足りるように生活はやっていけるでしょう。
    • good
    • 0

少なくない。


ハロワに行けばわかると思いますが、そんな求人ありませんから。

月給15万程度ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!