プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この衆院議員選挙

自民党の 勝算はありますか

A 回答 (6件)

今のへなちょこ野党が相手じゃ、残念ながら自民党に勝算ありと言わざるを得ません。

    • good
    • 0

今の野党が束になってかかっても自民党楽勝でしょう。

本当は公明党も野党にしたいんだけど(政策の違い)向こうからすり寄って来るから切り離せない。
    • good
    • 1

今回の総選挙は、安倍・菅の国有財産私物化、国家私物化の大罪に有罪を宣告する投票行動が大多数です。

下野することは確実です。
    • good
    • 0

自民党単独でも過半数は維持出来るでしょう。


立憲民主党の枝野代表はあまりに大風呂敷を広げ過ぎです。
過去に民主党政権が存在してなければそれで大躍進していたでしょうが、未だ未だ
民主党政権時を知って居る有権者は多いですからね。
しかも当時のS級戦犯が代表でもあるし。
それでしっかり学習していますから、簡単には騙されませんよ。
名前を変えた民主党である立憲民主党を中心とした4党の野党連合が大躍進するとは
材料的にも全く思えません。
    • good
    • 0

この顔ぶれではねー、決定的なのは強力な助っ人?と組んじゃったことだね。

もしかしたらが、まったく……になっちやったもんね。

これでは自民の圧勝でしょ !
「自民党の 勝算は」の回答画像5
    • good
    • 0

投票率次第ですが、勝算は高いでしょうね!?


若者が多く投票し投票率が上がれば、自民党。公明党政権は過半数割れするでしょう。
何たって、国民の約半数が投票しないで成り立っている政権政党ですから。

PS;
しかし、Dappiばかりの回答ですね!

参考URL 野党攻撃ツイッター「Dappi」が自民党と取引⁉ 正体はIT企業 ネット工作まん延か
https://www.tokyo-np.co.jp/article/136538
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!