アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党の悪いところと言えば?

A 回答 (11件中1~10件)

2世が多い


なんか汚職 リべ-トなど貰っているの多い
    • good
    • 1

全部といいたいところだが・・・



一つにまとめるならずっと政権の座にあるので
権力が手段ではなく目的化していることでしょう。
すべての国民のために働くという本来の目的を忘れている。
    • good
    • 2

存在そのものです。

自民党は諸悪の根源。
ただ、野党は論外。
    • good
    • 1

他の方がおっしゃる通りで、長期政権に甘んじていて、どう見ても国民の為に働くと言う議員としてのそもそもの仕事をしているとは到底思えない。

まずは有権者から見て諸悪の根元だと感じる派閥を解消しなければ支持するには値しない、と感じる。私が有権者になって以来、何十年と派閥が国民の為になったと感じた事は、只の一度も無い。
    • good
    • 1

書き出したならキリが無くなりそうです。

(笑)
ですので目立つのだけ書きます。
自分らの法案や政策が最も優れていると言う傲りと少数意見に耳を傾けない。
世襲奨励。
国民の利益より自分らの利益。
族議員と言われる利権優先が多い。
説明責任を果たさない。
特に安倍晋三は酷かったですね。
話をすげ替えて行き挙げ句の果てには他へ転嫁する事を「丁寧な説明」と言っていましたし。
    • good
    • 2

ライバルがいないところとか?

    • good
    • 1

一言で言えば、利権目当ての政治屋集団。

    • good
    • 1

半島人や闇の西欧の組織に大量の利権と金を流出させた売国議員がいることですか。

    • good
    • 1

晋三:お………す。

ところで、わが党に悪いところありましたかねー

太郎:そんなもん、あるわけねぇだろー !
「自民党の悪いところと言えば?」の回答画像10
    • good
    • 2

矢張り正義感を始めとする「精神性」を重視しないところかな


あと特別会計問題も有耶無耶に成ってしまっています
1978年に起きた江川問題の時に巨人を潰すべきでした
そんな政党が教育まで担ってはダメですね
もっと理想を目指すべきでした
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!