最速怪談選手権

ガチのクズ受験生です

明日定期テストです
課題終わってないです
今日塾で最低クラスに降格するぞと
脅されたり、これからどうするかを話したりしましたが
今は何も感じません

勉強に意欲がまっっっったく
湧きません
でもこのままだと偏差値42とかの高校になってしまう

自分で自分を責めても何も変わりません。怒鳴られ、怒られ、「お前はどうするんだ」と言われようが

本当に何もできません
クズです

一応授業はちゃんと聞いてます
すぐスマホいじってしまいます 家で

ゲームもするし、漫画も読みます。
そして時間がたち焦る…

どころかもう何も感じなくなりました
やばいです
やばいと思いつつも変に落ち着いてて

あぁ終わったな…ていう感じです

俺は…もうどうしようもないのでしょうか
本当に…
いや甘ったれてるとかじゃなくて
まじで勉強がやれません
すいません甘ったれてますね

超だるい感じです
もう日付変わりますが焦ることすら無くなりました
いっそ殺してくれ

アアああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ

A 回答 (4件)

勉強しない子を勉強させるには、まわりの人たち(みんな)が集中して励んでいる環境へと入れ込むこと、と聞いたことがあります。

わたしも学生時代には自宅の部屋にかえると、すぐ堕落していたので、市立図書館の自習室へ、みんなが頑張ってるとこへ行き、集中しましたよ。でも、いまは、そういう環境こそ、コロナウイルスで閉鎖中かもしれません。がんばってください。
    • good
    • 0

学校から帰ったらすぐ家に荷物を置いて、問題集と筆記用具だけを持って自習室(なければ勉強に使える図書館やカフェ)に行くといいですよ!18時〜21時の3時間とか、時間を決めて。


まずは一週間、やってみましょう。慣れます。
    • good
    • 0

私は課題とかをやらない事によって居残りとか更に量を増やされたりするのが嫌だったので、やってました。

    • good
    • 0

いんじゃない?


あなたの人生だから。
偏差値の低い高校で。
頑張れないんだから仕方ない。
嫌ならやる。
それだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぱーぱーさんはどうやって自分を頑張らせていたのですか?
出来ればお聞きしたいです
本当にやる気でなくて

お礼日時:2021/10/19 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!