dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

経済情報学部の志望理由書に、公務員になりたいと書いた場合、別に情報いらなくねってなりますよね?

A 回答 (4件)

いや、公務員だっていろいろありますからおかしくないです。


逆に、今どきIT無関係な分野はあるのか?と思いますが。
    • good
    • 1

『今晩何食べたいの?』



と聞かれて『醤油』と答えるようなもんでしょう。
    • good
    • 0

経済情報学部に公務員?なんかピンと来ないけどなあ。

もっとなんかないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なかなかないです…

お礼日時:2021/10/21 06:30

いや、


必要な理由を捜すのが、
貴方の仕事ですッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにそうですよね!

お礼日時:2021/10/21 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!