アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警備職って、女性でもたまにいますけど…
やはり、危険ですかね?

A 回答 (7件)

ALSOKのCMみたいに吉田沙保里さんや伊調馨さんなら大丈夫だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/24 10:52

交通警備なんかは注意していれば危険なことなんて何も無いと思いますよ


デパートの警備員なんかでも定年退職したようなお年寄りがやってるので女性でも大丈夫でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/24 10:52

トイレがたいへんらしいよ‼️頻繁に行けないからね( ノД`)…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/24 10:52

警備の女性は警棒の使い手ばかりで凄く強いと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/24 10:52

外勤の女性警察官も結構いるでしょう それと同じで 何の問題もありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/24 10:53

屋内の警備員なら、半数くらいは女性になってる感じですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/24 10:53

危険性があるような場合は、男でも


警察に連絡して、
その後からついていけ。
危ないことは絶対にするな。

そういう指導をする会社が普通です。

だから、危険性はあまり無いと
思います。

そもそも、女性警備員が被害者に
なった、なんて事件は聞いたことが
ありません。

あるのかもしれないけど、
そもそも危険な場所に女性は派遣
しないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/27 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!