dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京海洋、東京農工、電気通信、この3つの大学が合併したら最強の理系大学が誕生しますか?(もしもの話)

A 回答 (5件)

立地も違うし校風も違う。



ごった煮でカスみたいな大学になると思う。
    • good
    • 1

農工大は農と工すら別大学のように分離してるのに、


他学と合併どころの話じゃないでしょ。
    • good
    • 1

⤵のビジュアル何なの?全く判らん…

    • good
    • 1

それでも京大や東北大には負けてると思う。

「東京海洋大学 東京農工大学 電気通信大学」の回答画像2
    • good
    • 1

東工大は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています